無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 季節はずれの格好 | トップページ | 念願のスキー »

2004.02.27

G'zOne携帯

それまで携帯電話を持たない主義だったのに、買おうかという気にさせたのはその耐水・耐衝撃性能のため。カヌーやバックカントリースキーに持って行って緊急連絡用に使えると思ったから。セルラーは田舎でも通じやすいとも聞いてたし。
今使っているのはC409CAのMAKKI。
関係ないが、腕時計はプロトレックを使っている。

世間では、カメラ付きだの、GPS機能付だのと新しい機能満載の携帯電話が出ているが、もう防水仕様の新機種は出ないんだろうか。某工務店カヌー部ではオークションで落として予備を持ってる人もいるぐらいで、俺の周りでは人気あるんだけどなあ。

今のが使えなくなるまでには新しいのを出して欲しいんですけど > カシオさん、auさん

前に#iceさんと、TAMTOMさんも色違いの同じ機種持ってたはずだけど、どうしてるんだろ?(ちなみにお二人ともMacUser)

|

« 季節はずれの格好 | トップページ | 念願のスキー »

コメント

 ちは。
私のG'zOneは現在引退生活を送っております。
昨年、会社のノルマの都合で新型機種に無理矢理交換させられ、A5301H?になっております。
正直な話、性能的にはG'zOneはより遥かに良いですが、なんかちょっとね...ですので、いつか復活の日を夢見て、保管してあります。
 私も時計をPRO TREKを使っています。(同じ、同じ!!)
私のはSolarのデジアナ?です。高度計は、ちょっとあまりよくないかも?

投稿: #ice | 2004.03.07 22:31

ども。体調の方はもう大丈夫ですか?
そうですか。引退してるんですね。
ネットで検索してみるとファンは多いみたいですが、カシオの方では新型は今のところ出す気は無いみたいで(´ヘ`;) ハァ

プロトレックですが僕も今はソーラーのデジアナ使ってます。プロトレックとしてはこれで3代目。買うときチタンバンドを薦められたんですが、カヌーやスキーの時に困るのでウレタンバンドにしました。

投稿: さのし | 2004.03.07 23:31

オレも持ってます。引退して。
黒い奴で、キーホルダーと一緒にぶら下げていたのでかなり疲れていますけど、差し上げましょうか?良ければ(笑)
廃品回収チックだな・・・(笑)
良ければどうぞ。

投稿: てつ | 2004.03.09 17:43

まだ、僕のは一応普通に使えてるんですよ(笑)
バッテリーがへたった時のために、譲ってもらうって言うのも手かなあ。
でもそのときは新機種に買い換えるかも(^_^;

投稿: さのし | 2004.03.09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/237943

この記事へのトラックバック一覧です: G'zOne携帯:

» G'zOneファンに光明!! [Solid Days]
【2005 International CES】 カシオ、G'zOneケータイのプロトタイプを参考出品 (ケータイWatch) カシオ、折りたたみ型“G-SH... [続きを読む]

受信: 2005.01.08 01:09

« 季節はずれの格好 | トップページ | 念願のスキー »