無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« ひげ剃った | トップページ | iLife '04 »

2004.02.22

My Virtual Model

My Virtual Modelで自分のモデルを作ってみた。このページ、Safariで表示されないのは気に食わんが、自分の体ってこんな感じかも。足の長さを除けば(笑)

mymodel.jpgcompositor-1.jpg

下のBlogを書くに当たり、ダンディ☆和田さんのところ(デザインがM▲trix3列!!)で見つけたものだ。ダンディ☆和田さんは晴郎組さんのところで見つけたそうで、その晴郎組さんはd-s-jさんのところで見つけたとか。

ダンディ☆和田さんも晴郎組さんも坊主に髭だと言うことだが、お二人のVirtual Modelを見ていると潔く短い坊主で、しかも "muscular"。俺はと言うと、大学の時は水泳部で今もスポーツクラブに通っているにもかかわらず、生まれてこの方腹が引っ込んだことはないし、当然ながら腹筋が割れたこともない(泣)

Blog mapの方は、どこにいるかをもうちょっと秘密にしておきたいので今回は遠慮しておくことにする。って、そんなんバレバレやっちゅうに(^_^;

|

« ひげ剃った | トップページ | iLife '04 »

コメント

トラックバックありがとうございます(^^)

晴郎組さん→俺→3の4さんと何とも親近感の湧くヒゲ坊主つながり。
しかもココログのデザイン一緒だし、通ってるスポーツクラブも同じ系列みたいだ。

Blogって不思議と共通項の多い人との出会いが多いなぁと実感する今日この頃っす。

投稿: ダンディ☆和田 | 2004.02.23 10:47

ダンディ☆和田さん、コメントありがとうございます。「ダンディのるつぼ」、ゆっくり読ませてもらいました。

21日に書いたとおり、只今はヒゲ坊主ではありません。単なるのびかけの坊主です(;^_^A アセアセ…

IT関連の仕事をされているようで、さすがいろいろと凝ったデザインにされてますね。僕なんかHTMLがわからないのでココログに飛びついた口ですから(niftyの思うツボ?)、まだまだ初心者でやりたいこともなかなか出来ません。また、何か質問させてもらうことがあるかもわかりませんので、その時はよろしくお願いします

エアロビクスをされるんですね。僕もスポーツクラブに入会した当初誘われて数回参加したことはありますが、基本的に鈍くさい方なので動きについて行けず、それ以来出たことはないです。あっ、そう言えば某体育館でやったことがあったっけ>みいさん、これ見てるかな?

では、これからもよろしく(^^)

投稿: さのし | 2004.02.24 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/224624

この記事へのトラックバック一覧です: My Virtual Model:

» 自分はこんなひと [hanamara-cafe]
ブログマップ 晴郎組 ついでに僕も My Virtual Modelで自分をクリエイト! さすが、ヴァーチャルだけあって出来過ぎてます! (実際、ヒゲヅラの坊... [続きを読む]

受信: 2004.02.23 10:11

« ひげ剃った | トップページ | iLife '04 »