無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 祝!40M開通(でも実際は500k(^_^;) | トップページ | 志賀高原でスキー »

2004.03.07

ecto

今、ココログをローカルで更新できる ecto を落としたので、テスト投稿。Macのブラウザではタグボタンは表示されないから、編集ウインドウにHTMLタグボタンが付いてるのはポイント高い。じぶんでタグを追加出来るみたいだから引用のタグを後で登録してみようっと。MacOSXが使えるなら買いだな。

でも、それならiBlog使えっていう話もある(^_^;

で、さっきの引用をタグをちょっと試してみる。

これでちゃんと引用文になってるかな?実はこの文章もectoの追記機能で書いているが、どう表示されているんだろう。

と言うことで、とりあえず投稿。

|

« 祝!40M開通(でも実際は500k(^_^;) | トップページ | 志賀高原でスキー »

コメント

はじめまして。
>Macのブラウザではタグボタンは表示されない

とのことですが、Mozilla Firefoxはいかがですか? 
http://www.mozilla.org/products/firefox/

iBook+OSX10.2.8な環境で、タグボタンは正常に表示されています。

OS9ってことでしたら駄目かもしれませんけれども。

投稿: | 2004.03.10 22:57

すみません。先のコメント、名無しになってしまいました。

投稿: あーのるど | 2004.03.10 23:00

あーのるどさん、はじめまして。
MacOS用のブラウザでもタグボタンが見えるやつがあるんですね。落としてみたらちゃんと見えました。これって色々な経緯で名前が変わったブラウザですよね。

あーのるどさん のBlogのアリの観察日記面白いですね。また見に行かせてもらいます。

静岡ってBlog人口多いのかな?(^_^;

投稿: さのし | 2004.03.11 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/273299

この記事へのトラックバック一覧です: ecto:

» 訃報 [■アリの観察日記■]
先日預かってもらっていた友人がから連絡があり、6匹中4匹が死んだとのこと。 早速、ひきとりに行ったが亡骸はすでに捨てた模様。その後、生存が確認できた2匹とともに... [続きを読む]

受信: 2004.04.23 10:47

« 祝!40M開通(でも実際は500k(^_^;) | トップページ | 志賀高原でスキー »