無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 念願のスキー | トップページ | タイトル画像貼り付け »

2004.03.02

プロフィールの小変更

「渋い!!」という評判だったプロフィールの写真だけど、今回行ったスキー場で撮った写真に差し替えた。ついでにニックネームに関しての注釈を入れてみた。新規のお客さんってそんなに多くないのがわかったから(自意識過剰だった?(^^ゞ)、俺のことを知っている人がわかりやすい方が良いだろうと思って。

プロフィール写真はこれからもスキーやカヤックに出かける度に差し替えていこうと思う。

スキーのことに関しても「テレマークスキー」に関する蘊蓄をたれつつ書くつもりだったけど、もう眠いのでまた次回と言うことで。

|

« 念願のスキー | トップページ | タイトル画像貼り付け »

コメント

スキーの写真もじゅうぶんに渋いよ!(^o^)

投稿: mii | 2004.03.02 08:48

お久しぶりです。
さのしさんはすっかりココログ使いこなしてるって感じですねー。
私はうれしがって作ったものの、忙しくってほったらかしです(^_^;なので、いまいち使い勝手もわかってません。また質問に来たりするかもしれないので、どうぞよろしく。

Macは仕事用なんだけど、近頃は仕事もWinになりつつあります。いいかげんXにしなくちゃいけないけど、ソフトも買い換えないといけないし、どーなることやら・・・もうMac捨てちゃうかも~(業界的には捨てるわけにはいかんだろうが・・)

投稿: さより | 2004.03.02 22:02

さのしさんの愛くるしい(?)おめめはシークレットなの?(笑)o(- ̄*o))))...

投稿: さくら | 2004.03.02 22:18

>MIIさん
この間のよりちょっと顔の表情がゆるんでるでしょ? それにあわせて文体もちょっと柔らかめにします(^^) 今までの文体は堅すぎるかなと自分でも思ってたんで。

>さよりさん
Web自体初心者なのでまだまだ試行錯誤です。こんな初心者でも作れるから、今までサイトを運営してきたさよりさんなら全く大丈夫(^^)v

最近はOS9自体動かない機種ばっかりになってきたからねえ。OSXにしたら色々なフリーウェアやシェアウェアが使えるから案外安く済むかも。でも、本格的にイラストを描くには役不足なのかなあ?

>さくらさん
愛くるしい、ですか(;^_^A アセアセ…
おめめはここではずっとシークレットにしたままにする鴨

投稿: さのし | 2004.03.03 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/252755

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの小変更:

« 念願のスキー | トップページ | タイトル画像貼り付け »