無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« ミヤコショウビン(標本タイプ)@チョコQ | トップページ | 東京出張その2--アップルストア-- »

2004.03.28

東京出張

昨日から東京に出張に来ている。

こちらに着いてみて、最初に目に着いたのは警官の姿。そう言えばテロの標的として名指しされてたんだなあ。住んでる人たちにも不安はあるんだろうか。 スポーツサングラスをして普通に電車に乗ってる若者が居るのも奇異に感じられた。何のためのスポーツグラス?単にファッションなんだろうな。

昨日は本郷に行ったので、東大の学生だろうか卒業式に出たらしい学生をたくさん見かけた。こう言う人たちが将来の日本の行く末を決めるのかねえ。

今朝は電車の中から雪帽子をかぶった富士山を見ることができた。明日余裕が有れば写真を撮ってみよう。

それにしてもなんて人が多いんだろう。昨日もそうだったが、この時間で電車が混み混み。朝のことを考えて調布に泊まっているのだが、こんなだったら新宿に宿をとれば良かったかな。

|

« ミヤコショウビン(標本タイプ)@チョコQ | トップページ | 東京出張その2--アップルストア-- »

コメント

スポーツグラス、私の友人は花粉と土埃対策に普段でもつけてます
あ、でもその方、決して若者ではありません・・・  ←失礼

初めて会った時、ものすごーく怖かったのを覚えています
結構威圧感ありますよね~

投稿: こなつ | 2004.03.29 09:40

今、銀座のアップルストアから書き込みしています。
「ことえり」慣れてないから使いにくい。。。。
最終ののぞみで帰る予定です。

花粉症といえば、あのマスクしている人たちもたくさんいて威圧感あります。

投稿: さのし | 2004.03.29 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/360867

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ミヤコショウビン(標本タイプ)@チョコQ | トップページ | 東京出張その2--アップルストア-- »