無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« もう一度テスト投稿 | トップページ | 挙動のおかしいecto »

2004.03.10

うららかな

ただ今、南へ移動中。2時間ぐらいかかるかな。前に住んでたところの近くまで。毎度のことだけど市街地は車が混んで困る。

それにしてもなんて気持ちの良い天気なんだろ。どこかで昼寝でもしたい気分。さて昼飯はどうしよう。

マクドの"魚"でも試すか。

|

« もう一度テスト投稿 | トップページ | 挙動のおかしいecto »

コメント

マクドの「魚」ためした?
気になる・・・・・食べてみたいなo(- ̄*o))))...

投稿: さくら | 2004.03.10 21:47

おいしいのは、おいしいですよ。衣も油っこくなくて、冷えてもサクサク感が無くならないような工夫がしてあるし。一口サイズで食べやすいし。ポテトとのセットを頼めば「フィッシュ&チップス」(^^)

ただ今は、ハンバーガーの代わりにもなるよ、ってな感じで売り出してるでしょ。値段と満腹感を考えると、やっぱりハンバーガーの方を選ぶかなって。実際、夕方には腹が減ってコンビニで「すき焼き風焼きそば」買って食べましたし(^_^;

チキンナゲットと同じようなポジションなら合格点じゃないかな。

投稿: さのし | 2004.03.11 04:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/283356

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな:

« もう一度テスト投稿 | トップページ | 挙動のおかしいecto »