無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« バージョンアップ! | トップページ | ココログ プラス/プロ »

2004.03.16

「日本ブレイク工業社歌」プロモーションビデオ

今更説明する必要もないと思うが、「NBK社歌」。そのプロモーションビデオが今テレビで流れていた。うーんこれなら「タモリ倶楽部」で作ったヤツの方が良かったんじゃ?

「タモリ倶楽部」は関西では何週か遅れて放送されている。だから、ネットで「社歌」が「ブレイク」してから「輝け!日本マイナーキャンペーンソング大賞」が放映された。もちろん、俺も注目して見ていた。どの曲が大賞をとるかはわかっていたけど(^_^; その時のキャンペーンビデオ(?)の印象が強すぎて、なんだか正式のプロモビデオの方が物足りないのだ。番組で作ったビデオは、日本ブレイク工業社員が出演し、社名の入ったトラックが走り、まさに「社歌」って言う感じだった。それが曲と相まってインパクトを強めていた。プロモビデオは曲を売るためだから趣旨が違うのはわかるけど.... う〜ん、一般の評判はどうなのかなあ?

CD? もちろん買いましたがな。「マジンガーZ」や「ゲッターロボ」を見てた世代だし。「希望の丘陵」も聞きたかったしね(^^)

[Posted with ecto]

|

« バージョンアップ! | トップページ | ココログ プラス/プロ »

コメント

な、なんですか、これ~!!!!!
デモを聞いた瞬間、PCの前でずっこけてしまいました(笑

でも社歌がこれだと楽しくていいかもしれませんねぇ
(ほ、ほんまか??)

しかしさのしさんがこのCDを買うとは・・・
一度この曲をバックに登場していただきたい!!!!

いかがでしょ(笑?

投稿: konatsu | 2004.03.16 09:47

し、知らんかった?(^_^;
ネットで評判って言うてもやっぱり一部でのことなんかなあ...
詳しいいきさつは日本ブレイク工業のホームページ http://www.nbk.gr.jp/ で。

で、登場するって、どこに登場すんの?

投稿: さのし | 2004.03.17 02:34

そりゃ、某ぼでぃなんちゃらを受けるところでしょ(笑

投稿: こなつ | 2004.03.17 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/305238

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本ブレイク工業社歌」プロモーションビデオ:

« バージョンアップ! | トップページ | ココログ プラス/プロ »