無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 志賀高原でスキー | トップページ | weLogeでテスト投稿 »

2004.03.09

weLoge

昨日も書いたとおりectoが気に入ったので早速登録しようと思ったのだが、何かもっと便利な使い方はないかなと検索していたところ、てつさんのPLAY WORDSでI-say!(アイ・セイ)さんが作っておられるweLogeと言うフリ−ウェアのことを知った。うーん、これは検討してみる価値あり。ダウンロードさせてもらって試用させてもらおう。

そう言えば、ココログで使えるのかな?肝心のことを忘れてた(^_^; まあ明日試してみようか。

|

« 志賀高原でスキー | トップページ | weLogeでテスト投稿 »

コメント

こんにちわ。「PLAYWORDS」と言う駄BLOGをやっています、てつともうします。
TB有難うございました。
僕はectoをレジストしてしまったので、悔しいからWeLodgeは使ってません(笑)
しかしectoもちょっと挙動がおかしい所もあって、ちょっとガッカリしてたり・・・(笑)
以後、よろしくお願いします~。

投稿: てつ | 2004.03.09 12:18

コメントありがとうございます。TBの削除、お手数かけました。

weLoge、試してみたんですが、ココログでは無理かなと言う感じです。ectoならMovable typeの設定で使えるので、あわよくばと思ったのですが....
設定をいじればうまくいくのかな?

これから他のBlogにも対応の予定だそうですので、それまでお預けですね。と言うことは、やっぱりecto登録するかなあ。でも、挙動がね(^_^;

投稿: さのし | 2004.03.09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/278915

この記事へのトラックバック一覧です: weLoge:

« 志賀高原でスキー | トップページ | weLogeでテスト投稿 »