無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 東京出張その2--アップルストア-- | トップページ | 主任者 »

2004.04.01

風呂に入れない

出張から帰ってきたら家の風呂に入れなくなっていた!! 

と言っても、前もってわかっていたことなんだけどね。3週間ほど家の風呂が使えない状態なのだ。と言うわけで、しばらくは銭湯通いを強いられる。普通の銭湯は近所にないので、割高にはなるが近くのスーパー銭湯へということになる。でも、エグザス(コナミスポーツ?)に行くときは帰りに風呂に入って来れば良いので、そんなに何度も行くことにはならなそう。極端な話、風呂に入りにだけエグザスに行っても良いし(^_^;

ただ困るのが髪の毛なんだなあ。前にも書いたとおり最近は自分でバリカンで坊主頭にしている。刈った後の毛の処理が面倒なので、普段は防水タイプのバリカンを使い、風呂に入った時に刈っている。それは望むべくもないのだけど、部屋の中で刈るとしても、服に髪の毛が付くと困るので裸で刈ることになる(もちろんパンツぐらいは履くけど(^_^;)。そうなると体は毛だらけ。シャワーがないとねえ。
普段は2週間おきぐらいに刈ってるから、延びてくると気になって。しかも、髪が長くなると目立ってきて.....>何が?(笑)

久しぶりに散髪屋にでも行こうか。そう言えば、散髪屋に行ったのって去年足にギブスをはめていた時以来かなあ。この間、新しくQBハウスができたって言うポスターを見かけたから、試しに行ってみるか。

|

« 東京出張その2--アップルストア-- | トップページ | 主任者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/382559

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂に入れない:

« 東京出張その2--アップルストア-- | トップページ | 主任者 »