無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 風呂に入れない | トップページ | 私信 »

2004.04.02

主任者

4月1日付で主任者に選任されたのだ。でも、手当が付くわけでも無し、社会的地位が上がるわけでも無し。雑務が増えるボランティアなのだ(T.T)

主任者としての仕事を、なって早々の今日やりましたがな。。。。

|

« 風呂に入れない | トップページ | 私信 »

コメント

さのしさん、はじめまして。BlogPeople登録ありがとうございます!
サイト拝見させていただきました。スポーツたくさんなさってるんですね。ブログの文章がさっぱりしてて好きです。
僕の方はかなりMac狂いなサイトですが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: タカジロウ | 2004.04.03 22:36

タカジロウさん、コメントありがとうございます。
このエントリーに対するコメントが付いていたので、最初は何事かと思いましたが(^_^;

今でこそスポーツして(る振りして?)ますが、元々はどちらかというとインドア派だったんですよ。

ブログの文章は、最初どんな文体にするか迷ったんですが、日記というか、独り言の感覚で書くことにしています。それが、さっぱりした感じになってるのかな? 気に入ってくれる方がいるというのはうれしいものです(^^) でも、このコメントの文章とはギャップありますよねえ(笑)

これからタカジロウさんのところから、色々とダウンロードさせてもらってお世話になると思います。よろしくお願いします。

投稿: さのし | 2004.04.04 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/387039

この記事へのトラックバック一覧です: 主任者:

« 風呂に入れない | トップページ | 私信 »