無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 私信 | トップページ | ウェブログ化 »

2004.04.09

初漕ぎ

今度の土曜日は今シーズンの初漕ぎ。今年は桜の花もまだ保ってるので花見カヤックになりそうだ。と言っても午後から用事があるので、俺は昼で切り上げる予定。途中でみんなを見送ることになる。

で、防寒用の装備の確認をしていた。ウェットスーツは昨秋から人に貸したままなのだが(その間、川に行ってなかったってこと(^_^;)、当日持ってきてくれる予定。探して見つからなかったのがヘルメットの耳当て。今使っているのはRAGEのヘルメット。ここにも書いてある通り、これはすぐれもの。内装を取り替えるとスキーにも使える。このことに関してはまた後日書こうと思う。とりあえず土曜日はスカルキャップで凌ぐとするか。

|

« 私信 | トップページ | ウェブログ化 »

コメント

花見カヤックいいね~。なんだか絵になる感じ。
トップのタイトルバーの桜も綺麗っ!o(^▽^)o

投稿: さくら | 2004.04.09 22:07

お花見カヤック良いですね。
やっぱ一杯やりながらですか?(笑)

投稿: いたぽん | 2004.04.09 23:56

こちらでのお花見カヤックの定番は、湖北の海津大崎です。「湖」ってこちらでは琵琶湖を指すのですが、ここは遅咲き桜で有名なんです。

今回行くのは保津川。みんなは嵐山まで下るんですが、僕は途中のJR保津峡駅のあたりで引き上げる予定です。嵐山まで行けば確実に桜は見られるんですが、保津峡駅までに桜が見られる可能性は薄いかも(^_^; 酒も嵐山の瀞場まではちょっと無理ですね。

投稿: さのし | 2004.04.10 01:33

いい天気でよかったですね(^-^)
カヤックやカヌーから見る風景とはどんな感じなのかなぁ・・・
視線の高さが違うだけで、別世界?

子どもを教える時に、視線を彼らの位置にあわせても
「あれ?」と思うことがあるくらいですから

現実逃避旅行へ行く時には、シーカヤックをチャレンジしようと計画中~

投稿: こなつ | 2004.04.12 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/415484

この記事へのトラックバック一覧です: 初漕ぎ:

« 私信 | トップページ | ウェブログ化 »