無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 成分献血 | トップページ | ブルドックショウ »

2004.04.23

銀河鉄道ビール

今日、仕事の帰りにデジカメのプリントを受け取りにローソンに寄った。デジカメプリントも初めてだし、オンラインで注文するのも初めてだった。そう言えばコンビニで写真を受け取るのも初めて。ネガを渡さずにプリントが出来て、しかも夜中に写真を取りに行けるなんて、つくづく便利な世の中になったものだ。

単に写真を受け取るだけなのも何なので、買い物もしようとうろうろしていたらビールのショーケースに見慣れない物を発見。銀河鉄道ビールだ。宇宙空間の青をバックにメーテルと999の絵があしらってある。中身は銀河高原ビールのピルスナーらしい。銀河高原ビールのサイトには「JR西日本・JR東日本・JR東海の駅売店・駅コンビニ限定発売」と書いてあるが、限定ではなくなったのかな?

パッケージデザインのせいか銀河高原ビールにしては軽いような気がしたが、中身は別に普通の製品と同じなんだろうなあ。

|

« 成分献血 | トップページ | ブルドックショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/480861

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道ビール:

« 成分献血 | トップページ | ブルドックショウ »