無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 銀河鉄道ビール | トップページ | おんたけへ »

2004.04.24

ブルドックショウ

今日深夜、テレビをつけたら「ブルドックショウ」と言うユニットがパフォーマンスをしていた。初めて見るユニットだったが、見たことのある役者3人。伊藤えん魔腹筋善之助コング桑田。関西小劇場出身の役者さん達なので、関西でも知っている人は少ないのかな?

90年代の小劇場ブームの時はそう言う役者さんの出演する深夜番組が関西ローカルでたくさん作られていたが、最近はたまにしか見られなくなっている。「怒濤のくるくるシアター」が「週間テレビ広辞苑」からの枠でレギュラー番組になったにもかかわらず、人気が無く打ち切りになってしもたんが悪いんやあ、と言ってもわかる人が一体どのくらいいるのか・・・

腹筋善之助さんはちょっと太ったように見えたが(他の二人は言わずもがな)、気のせい?

|

« 銀河鉄道ビール | トップページ | おんたけへ »

コメント

宙飛行士リック・ハズバンド

投稿: xasa | 2004.04.24 16:23

ブルドックショウ、テレビでやってたんですね。
見たかったなぁ。
くるくるシアター懐かしいです。
現代用語の基礎体力とかムイミダスとか。
またやってくれないですかねぇ。

投稿: kengochi | 2004.05.01 16:34

しばらく留守してたんで、コメント遅れました。

ABCテレビの番組で何組かのパフォーマンスの中の一つだったんですが、ブルドックショウだけ別枠みたいな扱いでした。

「未確認飛行ぶっとい」では、今や狂言師の嫁が主題歌も歌ってましたね。今ああいう企画の番組があるならどういう人達が出演するのがいいんでしょう?

投稿: さのし | 2004.05.05 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/485173

この記事へのトラックバック一覧です: ブルドックショウ:

» くるくる、怒濤のくるくるシアター [せんなり工房]
ロリポップ♪ロリポップ♪ロリロリポップ♪。ワケのワカラン歌である。読売テレビ『怒濤のくるくるシアター』。この番組からから出た俳優さんと言えば田口浩正さん。趣味は... [続きを読む]

受信: 2004.05.17 01:07

« 銀河鉄道ビール | トップページ | おんたけへ »