無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 洗濯機で撥水処理 | トップページ | もうひとつのボディなんちゃら »

2004.06.04

豚丼三態

今週はなぜか豚丼三昧。
nakau.jpg
まずは、なか卯。初めての豚丼体験。なかなかいける。

sukiya.jpg
次は、すき屋で特盛り。特盛り出来るのはここだけ? ちょっとからめかな。

yoshinoya.jpg
最後は、吉野家。一口食べると牛蒡の香りが口の中に広がる。

全体的に、味付けは牛丼の物をベースにしてあるように感じた。豚仕様に変えてはあるんだろうけど。

なか卯の肉がちょっと厚めだったような気もするが、いかんせん最初に食べたものなので思い違いかも。

豚丼自体はどの店もうまかったが、参ったのはすき屋の豚汁。今回初めて注文したのだが、キムチ味だったとは。キムチが苦手な俺としてはパス。どこかにそう書いておいて欲しかった…

|

« 洗濯機で撥水処理 | トップページ | もうひとつのボディなんちゃら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/708529

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼三態:

« 洗濯機で撥水処理 | トップページ | もうひとつのボディなんちゃら »