無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« レイジ チャレンジ ヘルメット | トップページ | Insta-Fit Foot Cushion »

2004.06.07

咳が止まらんのだよ。

去年の冬もそうだったんだけどいつ間にか直ってた。
今年の冬も腹筋がしんどくなるぐらい咳してたけど何とか直った。

なのに連休明けぐらいからまた咳き込んで来て、今に至る。
蓮華温泉の宿が乾燥してたからだと思うんだけど。
医者に行った方が良いかなあ。

咳をしてもひとり        子規
《追記》      と言うのは間違いで尾崎放哉の句

|

« レイジ チャレンジ ヘルメット | トップページ | Insta-Fit Foot Cushion »

コメント

「咳をしてもひとり」は子規じゃなくて尾崎放哉だった記憶があります。

投稿: いし | 2004.06.08 09:09

やっぱり間違ってましたか(;^_^A アセアセ…

この句は、中学か高校の教科書に載ってた覚えがあるんですけど、誰の句かわからなかったんでネットで検索してみたんです。そしたら子規の句と書いてあったもので、そうだったっけ?と思いながら書いてました(単なる良いわけ)

ネットの情報を鵜呑みにするなという良い例ですね、と人のせいにしてしまう(;^_^A アセアセ… 

一応エントリーの方も修正入れておきます。

投稿: さのし | 2004.06.08 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/728137

この記事へのトラックバック一覧です: :

« レイジ チャレンジ ヘルメット | トップページ | Insta-Fit Foot Cushion »