無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« Insta-Fit Foot Cushion | トップページ | ゴッドギャンブラー »

2004.06.15

アシーズ ブリッジ

本当は土日の北山川行きのことを書きたいんだけど眠いのでまた後日。

北山川から帰ってきて、このブログのアクセス解析を見ていると見慣れないところからのリンクを発見。
広島の方のアウトドアショップ「アシーズブリッジ」のサイトだった。

この中の「アウトドアアンテナをたてよう」のページに「RSSを配信しているアウトドア関連サイト」の紹介があるのだが、その一つとして当「SolidDays」が紹介されていた。

アウトドア以外のこともたくさん書いているので、こんなところで紹介していただいて恐縮ですm(__)m

リンクさせてもらっているブログもたくさん紹介されている。アウトドア関連ブログのリンク集として役立ちそう。

|

« Insta-Fit Foot Cushion | トップページ | ゴッドギャンブラー »

コメント

はじめまして、アシーズブリッジの庄村と申します。アウトドアのRSSアンテナのリンク集を作成中です。まだまだ、アウトドアメーカー、ショップではRSS関連が少ないためスタートしました。
RSS発信サイトがありましたらどうぞ、下記サイトまでお知らせください。
http://apap.co4.jp/modules/weblog/435.html
アウトドアなブログ、楽しみにしています。

投稿: アシーズブリッジ庄村 | 2004.06.15 13:22

庄村さん初めまして。
尾道ブログも見させてもらいました。
アウトドアグッズを検索していると度々アシーズのサイトが引っかかってくるので存在は知っていましたが、RSSを発信しているとは知りませんでした。

今欲しいなと思っているモノも掲載されているようなので、また利用させてもらうかもわかりません。その時はよろしく(^^)

投稿: さのし | 2004.06.17 01:57

私のサイトまで乗っていた...
嬉しいような恥ずかしいような...
知っているサイトが結構載ってますね

投稿: いし | 2004.06.17 10:29

テレマーク関連ブログって少ないですから、目に付いたのかも(;^_^A アセアセ…

早速、アシーズのオンラインショップで買い物をしてしまいました(笑)

投稿: さのし | 2004.06.19 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/772501

この記事へのトラックバック一覧です: アシーズ ブリッジ:

« Insta-Fit Foot Cushion | トップページ | ゴッドギャンブラー »