無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« ΠΛΑΝΗΤΕΣ | トップページ | 川に行きたい(こうさぎ) »

2004.07.22

保津川

このエントリーでも書いたが、二週間前の日曜日は保津川に行った。メンバーの1人が用事があると言うことで、7時半に馬堀集合で11時には嵐山に着かないといけないという強行軍。
水が少なかったぁ。暑い日なので遊船は多かったけど、あれではスリル半減かな。カヤッカーにとっては胴木がたくさん見えて、違った意味でスリルはあったけど(^_^;

時間が限られていたので瀬遊びもほとんどせずに下った。ずっと漕いでなかったので、大歩危に向けての良い肩慣らしになったな。

yago.jpg
途中で見つけたヤゴの抜け殻。この時期川に出るとたくさん見かける。

《追記》
保津川下りの船頭さんのブログ発見!!

|

« ΠΛΑΝΗΤΕΣ | トップページ | 川に行きたい(こうさぎ) »

コメント

♪やごやごや~ごの子守唄ぁ~♪

投稿: 悪のエージェント | 2004.08.02 09:49

おっさんっ!一般人にわからんようなコメントすなっ!SPAMコメントか思うがな。

投稿: さのし | 2004.08.03 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/1024806

この記事へのトラックバック一覧です: 保津川:

« ΠΛΑΝΗΤΕΣ | トップページ | 川に行きたい(こうさぎ) »