無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 川に行きたい(こうさぎ) | トップページ | 大歩危弾丸日帰りツアー »

2004.08.02

「無添加ですよ!」

このところ更新する余裕がない。
大歩危行きのことや、コンタクト使用記自転車編など書こうと思っていることは多いのだが、長文を書くとなるとそれなりのパワーがいるわけで…

さて、タイトル。土曜日の「無添加ですよ!祭り 〜朝まで生放送ですよ!〜」に引き続き、今日から「無添加ですよ! 夏、毎日」で「いきなりケータイリレー 名古屋から編」が放映。二年前に放映された「大阪〜京都編」はもう既に何回も再放送されており、映画にもなって今年の「ゆうばりファンタスティック映画祭」のフォーラム部門に出品された。よみうりテレビは昔から「ゆうばりファンタ」と縁が深いからなあ。

もはや、よみうりテレビのサービスエリアから随分出て行ってしまった「いきなりケータイリレー」。一体どこまでリレーは続くのか。また、どんな人々との出会いがあるのか。

スタッフのブログもあるので、参考に。

|

« 川に行きたい(こうさぎ) | トップページ | 大歩危弾丸日帰りツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/1103077

この記事へのトラックバック一覧です: 「無添加ですよ!」:

« 川に行きたい(こうさぎ) | トップページ | 大歩危弾丸日帰りツアー »