無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 裁判所からの手紙 | トップページ | 復活の牛丼 »

2004.10.05

迷惑メール

この日曜から、日本語の迷惑メールがもう8通も届いている。英語のSPAMメールは今までも山ほど届いていたが、日本語のがこんなにかたまって来たのは初めて。

来たのはこんな文面。

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。 私共は女性だけのグループです。 貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。 一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。 下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。 返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。 顔を見てご判断できますのでご安心下さい。

もう一つはこんなの

明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。 女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけではなく、金銭面での男性様へのフォローも確実!パーティー終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、逆援助生活を開始して下さい。 貴方様のご地域のみ送信頂ければ、開催地・女性の情報(写真付)男女比率等を返信致しまして、 参加、不参加をお決め下さい。 尚男性様には一切のご負担はおかけ致しません。

ご丁寧にも連絡先のアドレスはすべて変えてある。せっかく素直に興味持った人も、こんなに同じ文面のメールが何通も来たら疑ってしまって、逆効果じゃ?

|

« 裁判所からの手紙 | トップページ | 復活の牛丼 »

コメント

なんでワシんとこには、こんな美味しいご招待が来ないんだぁ~

投稿: いっちょかみ | 2004.10.06 17:05

何やったら転送しよか?
それとも書いてある連絡先に、あんたのアドレスかたって送っとこか?

投稿: さのし | 2004.10.06 18:02

いやいや、足りとりますので、遠慮しときまっする。
何より、ほとんど毎晩パーティーみたいなもんですし。

でも、リストがどっかで漏れてるなら気をつけないとね。

>女性は全て高級でセレブな女性のみで

年齢が書いてないのがある意味真実味あったりして。
有閑マダムの集まりなら、б(^^)、返って行くかも(笑)

しかし、この先どう展開していくんやろね?
美人局かな?

投稿: いっちょかみ | 2004.10.06 19:46

>いやいや、足りとりますので、遠慮しときまっする。

語尾に「まっする」つけるの流行ってる?
「まっする」には縁が遠そうな人が使う言葉とは思えん。

>何より、ほとんど毎晩パーティーみたいなもんですし。

うらやましいこって。

>しかし、この先どう展開していくんやろね?
>美人局かな?

一つめのメールのタイトルは「 お一人三名の逆援助女性無料紹介」。二つめのメールの本文には「逆援助生活を開始して下さい。」と書いてある。
最初は金渡して、後から回収するって言う手かな。

投稿: さのし | 2004.10.06 22:37

おなか痛いよぉ~

「まっする」はわかりませんワ
でも、縁が近いも遠いもなく、「まっする」なければ人は生きていけないでしょうに。

いやだがしかし、ありえる話かも知れないよ。
男が女を買うのがあるならその反対も。
お客はサッチーみたいなのばかりだとか。

投稿: いっちょかみ@腹痛のため寝床より | 2004.10.07 01:51

すわ、また憩室炎?
「まっする」より、「ふぁっと」の方が大変そう。

いや、あったとしても、そんなん不特定多数に送るSPAMメールで募集するとは思えんぞ。

投稿: さのし | 2004.10.07 03:37

いやいや、不特定多数じゃないのかも知れん。

特定少数だったりして・・・

よっ! VIP!!

そうやなぁ、憩室炎なんて言われるまで知らんかった(当たり前か業界人じゃないし)わなぁ。「珍しいし」とか言いながら、「あんたのお腹切るのはいやや」と言ったあの先生はなかなか正直者でした。オレでも嫌だもん。

こんな、ふぁっと。

投稿: いっちょかみ | 2004.10.07 07:23

私も、こんなメールを貰いました。3通目です。
美人の写真が添付されてました
これも、美人局メールでしょうね...
この後どういう展開になるのでしょうか?ちなみに、返事は、『今週は、無理なので来週なら』と返事を出しましたが・・・ぷぷぷ^^;
差出人 : ミナエ
送信日時 : 2004年12月16日 8:18:45
宛先 : orange_mina_j@yahoo.co.jp
件名 : ミナエです。画像を送りますねっ

| | | 受信トレイ

--------------------------------------------------------------------------------

添付ファイル : yamaguchi.jpg (< 0.01 MB)

お返事遅くなりました!実は私の仕事は週に7日ですので、休みというのがありません。
で、会う時間帯何ですが、仕事が終わってからの夜を希望してもいいでしょうか?出来る
限り早めに、会ってセックスをしたいです。ホテル代などは全て私が負担します。当日は
私がカードを持参しますので、金銭面は全て任せてください。ただ希望として恥ずかしい
話ですが、全くそういう方面に疎い私ですので、ホテルに入ってからはどうかエスコート
してください。27歳でありながら経験がないので、段取りも何も知らないです。。会うの
は出来れば早い段階の明日(金曜日)の夕方頃はどうでしょうか?二人の時間を過ごした
いので!場所さえ指定していただければそこまで車で行きます。お返事待ってます。。



投稿: gorou | 2004.12.17 00:48

gorouさん、はじめまして。
このエントリーを書いて以来、日本語spamは増加の一途です。

そういえばウチのアドレスにも「ミナエ」さんからのメールは何通か届いています。画像の添付はあったかなあ?

投稿: さのし | 2004.12.20 01:16

既婚者 無職 貧乏人 58歳の年寄りですが貴女に役立つアルバイト 有りましたら連絡してください何時でも何所でも伺います。
私は埼玉県川口市の峯ヶ岡八幡神社の近くに住んでいます。
心身ともに 貴女と温まりたい。

投稿: takafumi | 2005.07.21 14:11

↑これって#iceさんが書いた?

投稿: さのし | 2005.07.22 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裁判所からの手紙 | トップページ | 復活の牛丼 »