無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« MyblogListとBlogPeople(こうさぎ) | トップページ | talby »

2004.10.11

新サイト開設

前にも少し書いたが、以前から公開していたアルバムサイトとこのブログの共通の入り口として新しいサイトを作る準備を進めていた。まだまだ不備なところが多いんで手直しをするつもりだが、とりあえず人に見てもらえるような形になったんで、ここで公開。結局、@niftyのサーバ−上に作った。

サイトの名前は「S's Digital Scenic Pages」略して「SDS-PAGEs」。以前のフォトアルバムサイトと略称を合わせた。というより、元々こういう略称のものが他にあったから。まあ、わかる人にはわかりますわな(^_^; だから「Scenic」以外の単語で、もし他に「S」で始まるふさわしい単語があれば、みなさん教えてください。

これを機会に左カラムにあったブログ以外のサイトへのリンクは、そちらの「Links」へ移動。カナダのあとで訪れたアリゾナやサンフランシスコの写真も公開中。カナダの写真も近々公開の予定。でも、カナダのレポートは一体いつになったら書くんだろ(^_^;

|

« MyblogListとBlogPeople(こうさぎ) | トップページ | talby »

コメント

なんだかいい感じに仕上がってますねー
アリゾナの車のプレートはサボテン(?)が
描かれているんですね
私の大好きなハワイは虹だし・・・
他の州もそこの名物(?)が描かれてるのかな??

・・・ではニューヨークは自由の女神?????

投稿: こなつ | 2004.10.11 19:43

ID for WebLife*って言うソフトを使ってます。カートリッジを組み合わせる方式なんで、HTML言語を知らない者にとってもサイト構築が簡単。でも、似たような形式のサイトがたくさんあって、このソフトを使っているのがバレバレ(^^ゞ

アメリカのナンバープレートと言うと、こんなサイトがあります。
http://www.acme.com/licensemaker/
リンク用バナーをこれで作ってみようかな、なんて思ってます。

ナンバープレートも各州でデザインが違うけど、1999年から州別にデザインの違うクォーター硬貨を1年に5州ずつ発行してるらしいです。単純計算で2008年に全州出揃うとか。

投稿: さのし | 2004.10.11 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/1722124

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト開設:

« MyblogListとBlogPeople(こうさぎ) | トップページ | talby »