無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 大増水(こうさぎ) | トップページ | 今日のチョコQ (9-1) »

2004.10.25

カナダの写真

やっとモントリオールの写真を「SDS-PAGEs」のフォトアルバムのサイトにアップした。と言っても今回はアウトドア・アクティビティーは全く参加してないので普通の観光写真になっている。実は土曜日にすでにアップしてたのだが、キャプションがまだだったし、俺の素顔の“どアップ”も公開されていたりしたのでちょっと修正。素顔が見れた方はラッキーというか、ご愁傷様というか…

前回カナダに行ったとき(1997年)はバンクーバに滞在したのだが、ウィスラーでも2泊してラフトに初めて乗ったり、カヤックに乗ってゴールデンリバーを下ったりした。バンクーバでもフィヨルドの中をシーカヤックで漕いだっけ。MECも探し回って買い物もしたし。スキャナー買って、その時の写真をアップするって言うのもありかもしれない。そのころの写真って全然整理してないし。アルバムにすら貼ってない。

毎回の恒例でカヌー関係の雑誌は購入したので、それはまたアップするつもり。って、二ヶ月も経ってんのに何してんねん(。_・☆\ ベキバキ

ついでに、“北山通りハロウィン祭り”の写真もアップ。本当のハロウィンはまだ早いのかな。

|

« 大増水(こうさぎ) | トップページ | 今日のチョコQ (9-1) »

コメント

はじめまして。
カナダと写真で検索してココにたどり着きました。
かっこいいフォトギャラリーを拝見させて頂きました。
ただ今、フォトコンを開催中ですが、よろしかったら、ぜひとも素敵なお写真をご投稿下さい。
ども。m(_ _)m

投稿: ゆかり | 2004.11.10 10:40

ゆかりさん、コメントありがとうございます。
フォトコンテストですか。出せるような写真があるかどうか(^_^; 良いのがあればまた投稿させてもらいます。撮った時期には制限がないようですので、バンクーバに行ったときの写真も見直してみます。

投稿: さのし | 2004.11.11 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/1766908

この記事へのトラックバック一覧です: カナダの写真:

« 大増水(こうさぎ) | トップページ | 今日のチョコQ (9-1) »