無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 今日のチョコQ(9-21) | トップページ | 新しいスキーブーツ »

2005.01.21

私のしごと(汗)

その1
ここのアクセス解析を見てると、見慣れたドメインの名前が…
げっ、うちの職場の人が、検索してここにたどり着いてるやん。
まあ、仕事のことはほとんど書いてへんし、うちの部署の、しかもかなり限定した人しか趣味のことも知らんし、このブログ読んでもバレへんはずやけど(^_^;

その2
今日エグザスでスタジオに入ったら、職場で見たことのあるような人物が。同じフロアに居てた一昨年の夏にやめたヤツに似てるけど、もっと太ってへんかったっけ。と思ってたら、向こうから挨拶されてしまった。やっぱり当の本人。今週から入会したそうで。

2人でしゃべってるのを見られたのか、プログラムが終わってスタジオを出るとき「知り合いですか?」とインストラクターさんに訊かれてしまった。で、彼は職場の知り合いだと答えたわけだ。結局どこに勤めているのかを話す羽目に。う〜、別にばれてマズい職場ではないんやけどね。今までそんなことインストラクターさんに話したこと無かったから、なんだかねえ。

|

« 今日のチョコQ(9-21) | トップページ | 新しいスキーブーツ »

コメント


え?今まで仕事場ナイショにしてたん?
私の場合は完全黙秘してるけど(苦笑)

また近々酒飲みにでも行きませう ← 私信

投稿: こなつ | 2005.01.22 20:01

今さっき、ボディーパンプを受けようとして行ったのに、更衣室で着替えを忘れたことに気付いてすごすごと帰ってきました(^^ゞ

》え?今まで仕事場ナイショにしてたん?

って言うか、プライベートな話ってしたことないし、名前すら言ったこと無い。他の会員さんとも話ってほとんどしないし。

まあ、こなつさんの場合は完全黙秘しないと色々まずいこともね(謎)

》また近々酒飲みにでも行きませう ← 私信

ただ今お近くにおりますので、お暇なら今からでも(^^)

投稿: さのし | 2005.01.22 20:46


残念!コメント見たの今でした(苦笑)
連絡してくればよかったのにー

着替え。。。借りたらよかったのに、マーク入りウェア(笑)

今から英語のレベルチェックをしに行ってきます
きーっと惨敗!

投稿: こなつ | 2005.01.23 10:20

ちなみに、私のところには、ダンナの職場関係の人がこっそり来てくれます(笑)

投稿: さより | 2005.01.24 00:45

なんか急に女性のコメントが増えたぞ(^_^;

>こなつさん
結局あれからずっと「赤ペン先生」になってたので飲みに行く暇なかった。多分。

いつもの如くBP始まる時間ぎりぎりに入ったので、こりゃ着替え借りてる時間もないわ、とすぐに帰りました。レンタルウェア、昔のよりはちょっとましになったかな。

なぜに英語?また今度詳しい話聞かせて。

>さよりさん
どこに来るんや?と一瞬考えたけど、さよりさんのサイトにって言うことか(^_^;
ダンナのサイトとどっちがお客さん多いのかな?

投稿: さのし | 2005.01.24 20:51

そうそう、サイトの話です~


アクセス解析、おもしろいよねー。
うちのブログは最初よく「貧乳」で検索されてた(^_^;
ダンナのところは、ちゃんとバスとかの検索でお客さんがきているようなので、そっちの方が多いでしょう。

投稿: さより@会社 | 2005.01.26 15:40

「貧乳」って、一体何の話題を書いてるんだか(^_^;

ダンナさんは昔の職業のこと書いたらもっとお客さん増えるのかもね。

投稿: さのし | 2005.01.27 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/2645562

この記事へのトラックバック一覧です: 私のしごと(汗):

« 今日のチョコQ(9-21) | トップページ | 新しいスキーブーツ »