無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« シャルへ… | トップページ | 新しいスキーブーツ(BlogPet) »

2005.02.03

雪景色

Dscn0706-2

今日は西日本は大雪。京都もこの通り。
他の写真は「SDS-PAGEs:PhotoAlbum:MiscPhotos 雪景色」をどうぞ。

|

« シャルへ… | トップページ | 新しいスキーブーツ(BlogPet) »

コメント

714の雪ダルマに惚れましたっ(≧∇≦)キャー♪

余談
やっとトラックバック理解できました(遅すぎ)。
以前TBしてくれてたんだね~。あの時はなんのこっちゃ全然わかってなくて・・お礼遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン 。ありがとーねー。
理解して以来TBさせてもらえるネタ探してます(笑)

投稿: さくら | 2005.02.04 11:16

あの雪ダルマの前に置いてあった缶に小銭が入ってたんですがどうなったんだろ?夜に見たら代わりに雪ウサギが入ってました。

トラックバックは何か分かれば面白い仕組みですよね。でも、サイトによってはエントリーの中で引用していないトラックバックはお断りとか言うところもあるので注意してください。

うちのブログに関しては今のところスパムTBはほとんどないので、引用されてないトラックバックでも大歓迎です(^^) 今後スパムTBが付くようになり出したら、その時はその時でまた考えます。

投稿: さのし | 2005.02.06 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャルへ… | トップページ | 新しいスキーブーツ(BlogPet) »