無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« ファイントラック冬製品(BlogPet) | トップページ | ナルゲンのブラスチックボトル(BlogPet) »

2005.03.31

お仕事ブログ

このブログでは今まで仕事のことは極力書かないようにしてきたけど、新年度に向けて仕事関係専門のブログを作ろうと画策中。

今までずっとココログに慣れていたので、他のブログの設定にはとまどってしまう。具体的にはエキサイトブログはてなダイアリーあたりにしようと思うんだけど、ectoが使えないのがなあ。となるとブログ人か、ライブドアブログ? どっちもやってる会社が好みじゃないしなあ(^_^;

とか言いつつ、フリーウェアだった頃から使ってるんで、未だにEudoraを手放せないσ(^^;) 携帯はauだけど…

ココログ・プラスにしてもうひとつココログを作るって言うのも手かなあ。

|

« ファイントラック冬製品(BlogPet) | トップページ | ナルゲンのブラスチックボトル(BlogPet) »

コメント

コメントありがとうございました。ボクも4月からお仕事ブログはじめました。なかなかおもしろいです。とりあえず、1年続けてみます。

投稿: kawai | 2005.05.03 12:26

やはり課題でも出して書き込みしてもらえるようにしないと見てもらえないんですかねえ(^_^;
そうなるとプライバシーのことを考えて、検索エンジンやリンクなど考慮しないといけませんしね。そのためにはhtmlタグをいじれる必要があるし。勉強しないといけないかなあ…

僕のところには全く関係ない人からコメントが付いていました(;^_^A アセアセ…

投稿: さのし | 2005.05.06 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/3504419

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事ブログ:

« ファイントラック冬製品(BlogPet) | トップページ | ナルゲンのブラスチックボトル(BlogPet) »