無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 御嶽 | トップページ | タイヤ交換 »

2005.05.09

似てるかな?

この間(と言っても御嶽に行く前日)、ある女の子に「大リーグの長谷川に似てますよね。」って言われた。話を聞いてみると彼女は野球ファンで、最初に俺の顔を見たときからそう思っていたとのこと。

長谷川って英語堪能で理知的な感じやし、なかなか男前でええんちゃうん、と悪い気はしなかった(^^)

だって今まで似てるって言われたことがあるのって、見栄晴とか、角川春樹とかだったし…\(__ )

けど考えてみたら、それって髪の毛のことも含めてってこと? (-_-;)

《追記》
このエントリーを書くときには忘れてたけど、もう一人、大リーガーで似てるって言われたことがある人がいた。

数年前スキーツアー(そう言えばその時も御嶽)で一緒になった人に、サングラスを掛けるとイチローに似てるって言われたのだ(^^)v そのころは坊主頭じゃなくて、もうちょっと髪の毛が長かったからね。

ちょっと図々しい?
でも言われたんだからぁ、仕方がない <( ̄^ ̄)>

ネコさん、御指摘ありがとう(^^)

|

« 御嶽 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

吉本所属

投稿: ADA | 2005.05.09 02:37

だから?
真理アンヌとか小室哲哉と一緒やん。

投稿: さのし | 2005.05.09 22:34


似てる。。。??
結構私好きなんですけど「長谷川」は
確かに関西弁しゃべってるしなぁ・・・ ← おいおい

投稿: こなつ | 2005.05.09 23:14

何?! なんか文句ある?

長谷川みたいな「いい男」ではないことは、自分が一番よう知ってるわい (;-_-メ)>

投稿: さのし | 2005.05.10 20:43

いやいや、そんなこと言ってないしっ!

でも深くはつっこまないでおこうっと(笑) ← おいおい

投稿: こなつ | 2005.05.11 00:02

言ってなくても、言いたいことはわかります(ーーメ))

投稿: さのし | 2005.05.12 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/4047930

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな?:

« 御嶽 | トップページ | タイヤ交換 »