無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 今日のチョコQ(10-16) | トップページ | 今日のチョコQ(10-13)(BlogPet) »

2005.05.28

カプセルホテル

 今日は名古屋泊。キッコロとモリゾーに会いに…

 ってことならいいんだけど、実は仕事関係の勉強会みたいなものに参加するため。でも出張費出ないんだよなあ。

 今回参ったのは今日の宿。いつものように楽天で予約しようと思ったのだが、空いてる宿が全く無い。あるのはカプセルホテルばかり。おそるべし、万博効果。

 カプセルホテルを予約するのもなんだかなあと思ってたので放っておいたが、このままだとカプセルも満室になるかもと心配になって、今日の午前一時頃に今池駅降りてすぐの所に急遽予約。

 ただ今風呂を入り終えてくつろぎ中。

 今までも何度かカプセルに泊まったことはあるが、ここは女性の風呂が併設で喫茶スペースは女性ばかり。耳を済ませば韓国からの女性も居る模様。彼女達もキッコロとモリゾーに会いに来たのか?

 マッサージも流行ってるなあ。

 さて明日は早いからそろそろ、蚕棚に戻って寝るかな。

|

« 今日のチョコQ(10-16) | トップページ | 今日のチョコQ(10-13)(BlogPet) »

コメント

滋賀県で仕事をした帰り、20日に名古屋で一泊したのですが、いつも使う東横インが1軒、しかもツイン一部屋しか空いていませんでした。夫婦、家族、グループや外国人がたくさん泊まっていて、いつものビジネスホテルという雰囲気と全く違っていました。

投稿: HOOP | 2005.05.30 21:06

地下鉄に乗っていても、外国人のグループが目立ちました。
帰りは高速バスでかえったのですが、ほとんど満席だったようで最終便の一席しか空席がありませんでした。経済効果は大きいでしょうね。

投稿: さのし | 2005.05.31 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/4317650

この記事へのトラックバック一覧です: カプセルホテル:

« 今日のチョコQ(10-16) | トップページ | 今日のチョコQ(10-13)(BlogPet) »