無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 久々の母校 | トップページ | G’zOne Type-R、いよいよ発売日決定 »

2005.07.18

日帰りの北山川

 木屋町で飲んで帰ってきてテレビをつけると、「ハガレン」をやっていたので2時ぐらいだったのだろうか。気が付くとテレビをつけたまま寝ていた(^_^; 5時過ぎには家を出ないと間に合わなかったのだが、それまでには何とか起きられた。だがやはりまだしんどい。今日は橿原で他のメンバーと合流して同乗するので車の運転はそこまでで良いと言うことでこんな無茶が出来たが…

 荷造りして、一路待ち合わせの場所へ。艇と荷物を先生の車に積み替えて奥瀞に向かう。酒が残っているのと睡眠不足のせいだろう、車に酔ってしまった。後ろの席で少し寝させてもらう。現地に着けば他のメンバーも既に到着していた。

 天気予報では雨を覚悟していたのだが、ピーカン。これは焼けるぞと、いつもより日焼け止めを厚めに塗る。この歳で日焼けするとあとが大変なのだよ。

 今日は隊長が子連れで参加。2人でインフレータブル艇に乗り込む。この前、小和田の瀬でインフレータブル艇に恐いことが起こったが、隊長は無茶はしないだろうから大丈夫だろう。

Pict0009

 今日も人は多かった。カヤッカーはもちろんのことラフトもたくさん出ていたし、OC1も2艇出ていた。

200507180521

 ムササビホール脇の河原で昼飯をとり、また下る。今日は日帰りなのだが次の日が休日と言うことで田戸までのロングコースなのだ。

 小松下の発電放流がないせいか下滝の瀬もおとなしめ。最後の小和田の瀬さえ越えれば今日は無沈だったはずなのに。ダメでしたよorz。修行しないと。と言うか、今シーズン艇に乗ったのって、これでまだたった三回。もっと練習しないと。

 今日も足が痛くなったし、ロールの時に膝がすぐに抜けてしまうので、やはりポリ艇を先に買い換えるか。と言うわけで、ファルトの購入はまた先送りになるのであった(^_^;

 隊長のお子さんは今日が川デビューだったのだが、十分楽しんでくれたようで良かった。単独漕艇デビューも近い?

 

|

« 久々の母校 | トップページ | G’zOne Type-R、いよいよ発売日決定 »

コメント

おひさです。
頑張ってカヤックやってるんや。
僕は去年はかっぱちゃんに連れて行かれた保津川1回だけです。しかも沈脱、、、(^^ゞ

結構マメなblogやね。
僕のは、最近仕事でblogってどんなんですか?って聞かれる事があって、でもやった事も無いし、あんまり見ないし、、、って事で始めただけです。
3つあるけど、同じような事しか書いてないのよね。
って言うか、あんまり書く事無いし、、、(^^ゞ
まぁトラックバックとかコメントが付いたら検索エンジンに引っかかりやすくなるのかとかを調べたり(あんまり調べてないけど、、、)するのが目的です。だからあんまり誰にも言ってないのよね。(^^ゞ

さのしさんはMac使いなんやね。
また色々教えてね。

投稿: ふじき | 2005.07.21 23:54

ふじきさんだ \(^O^)/
勝手にいろんなエントリーの登場させてしまってすみませんm(__)m


まあマメというか、書けるときだけ書いてるんですけどね(^^ゞ テーマを決めずに書いてるから続いてるんだと思います。左のサイドバーにあるリンクから、フォトアルバムのサイトにも飛べるんでプロのご意見もお願いします。って、おこがましいか…


仕事というのはSEO対策っちゅうやつですね。ブログ自身検索エンジンにかかりやすい様ですしねえ。僕も仕事用に別のブログを持っているんですが、それを見たと言ってこの間業者さんが訪ねてきたぐらいなので、結構効果があるのかも。

僕はずっとMac使いですよ。Winは95以来あまり触っていません。でもVirtualPCは持ってたりします (;^_^A アセアセ…

投稿: さのし | 2005.07.22 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/5013921

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りの北山川:

« 久々の母校 | トップページ | G’zOne Type-R、いよいよ発売日決定 »