無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« 京都ホワイトバンドデー | トップページ | 事の真相 »

2005.09.15

筆を折る

どうも、見つかってしまったようだ。

残念ながらこのブログの閉鎖を検討しなければならない。

こそこそ見ずに、ちゃんと

申し出るように!!

大体は見当は付いてるけどね。

こちらが気付かないと思ってる?!

|

« 京都ホワイトバンドデー | トップページ | 事の真相 »

コメント

o(_ _)o 

すんません、バレました??

#明日は休暇で名古屋地方に行ってきます。

投稿: 長流 | 2005.09.15 08:32

えっ、ワタシ!?

投稿: 子供相談室 | 2005.09.16 01:18

お二人とも、訳のわからんエントリーにお付き合いいただいてありがとうございます m(__)m

今後このブログをどうするか、しばらく考えさせてもらいます。せっかくここまで書き貯めてきた文だし、ブログを通じて知り合いになった皆さんも大勢居るし。と言って、このまま書き続けるとちょっと困ったことが起こりそうで。
しばらく放置状態になるかもわかりません。

ちなみに、僕に”例の雑誌”のことを教えてくれたのが長流さんなんですよ>子供相談室さん

投稿: さのし | 2005.09.16 05:16

例の雑誌???

名古屋郊外の例の場所は平日の金曜だというのに黒山の人だかりでした。マイナー所ばっか回りましたが、幾つかは列にも並びました。

それなりに面白かったですが、疲れましたね、やっぱり。

週末はもっとひどい状況だったみたいですね。まあ、平日の金曜はやっぱり正解だったのでしょう。

それにしても、この時期にいきなり入場券送りつけてくるカミさんの親戚って、いったい、、、、(^ ^);

投稿: 長流 | 2005.09.20 21:25

そういえば、BDのCLONTECH部門がTAKARA BIOに買収されたのって知ってた?

投稿: 長流 | 2005.09.20 21:27

>長流さん
あれ以降、最初に知った人からの情報を受けてここを見にくる人が後を絶ちません。確実に噂が広がって行っているな(^_^;

「例の雑誌」というのは、子供相談室さんのブログのタイトルを見てみればすぐわかります。すぐにリンクをクリック!!

名古屋って、地球博のことやったんか。
結局行かず仕舞いだったなあ。大阪の花博も行かなかったし、筑波科学博以来、博覧会には縁がないなあ。

>そういえば、BDのCLONTECH部門がTAKARA BIOに買収され>たのって知ってた?

なぜにそのような話題をここで(^_^;
京都新聞には載ってたよ。一応地元企業やからねえ。

投稿: さのし | 2005.09.20 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/5947309

この記事へのトラックバック一覧です: 筆を折る:

« 京都ホワイトバンドデー | トップページ | 事の真相 »