無料ブログはココログ



  • madeonamac.gif

    Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


  • Total
    Yesterday Today
    counting since 14 Nov. 04

気になるBlogs



  • WWW を検索
    Solid Days 内を検索

« ボディスキャン(BlogPet) | トップページ | 新しいスキー用品 »

2005.12.25

その後の豆苗

豆苗を買ってから1週間が経った。どのくらい育ったかというと…

Tomyo3-1

右側の方は包丁で切ったときに茎を長めに残しておいたのだが、そのせいで生長がよいようだ。今日の夜にでも収穫するかな。

ハイポネックスを与えるともう一度ぐらい収穫ができるらしいので、試してみよう思う。

|

« ボディスキャン(BlogPet) | トップページ | 新しいスキー用品 »

コメント

さらにメネデールを加えるとベター。速攻で生えてきます。わしもそんな薬ほしい(--;)
メネデールはホームセンターで売ってますよ。

投稿: みやもー | 2005.12.25 17:39

ちゃんとツルまで出てきてる~♪
でももう食べられちゃったのね(ノ_<。)(笑)
苗を通してさのしさんもハイポネックスを摂ってんだ。
伸びるかなヾ(^^;ォィォィ

投稿: みい | 2005.12.26 00:22

>みやもー
メネデールってなんだったっけ、成分。馬鹿苗病の原因じゃないよね。

>わしもそんな薬ほしい(--;)

わしもほしい(T.T)

>みいさん
ツルが出てきたらやっぱりエンドウなんだって言う気がしますよ(^^)
おひたしにして食べたけど、かさが減ってちょっとしか食べられませんでした。

投稿: さのし | 2005.12.31 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14505/7816150

この記事へのトラックバック一覧です: その後の豆苗:

« ボディスキャン(BlogPet) | トップページ | 新しいスキー用品 »